♡特化ブログ『アラプラ!!』はこちら♡

Rukachetteについて

当サロンに興味を持っていただき、誠にありがとうございます。

こちらの記事では、占いオンラインサロン「Rukachette(ルカシェット)」について詳しくご説明いたします。

♡Rukachetteはこちら♡

Rukachette(ルカシェット)の意味

Rukachetteは私の占い師名・碧姫瑠花の「るか」とフランス語のCachette(隠れ家)を組み合わせた造語です。

秘密の隠れ家のような占いサロン、お客様が安心して訪れることができる占いサロンにしたいと思い名付けました。

Rukachetteでの鑑定について

RukachetteはHSP、繊細さん、内向的な方向けの恋愛専門占いオンラインサロンです。

しかし、最終的にお客様には、
「自分で運をコントロールし、自ら人生を切り開いていける」
ようになっていただくことを目指しています。

HSPや内向的な方の中には恋愛に苦手意識が強い方がとても多いように感じます。

そして、HSPや繊細さん、内向的な方の中には生きること自体が難しいと感じている方も多いのです。

そのため、Rukachetteでは恋愛専門ではございますが、鑑定させていただいたお客様には恋愛だけではなく、お客様の人生に寄り添い、様々なお悩みを丁寧に鑑定し、サポートさせていただきます。

想像してみてください。

恋愛が苦手で、傷つきやすい、自分では何もできないから占いアプリを使って電話占いやチャット占いに課金・・・気付けば占いに多額の金額を使用してしまっていた。

一方、Rukachetteの鑑定を受けていただければ、不安が解消されるだけではなく、きれいに作成されたあなただけのオリジナル鑑定書を何度も読むことで、潜在意識に何度も「大丈夫」「未来は上手くいく」と刷り込むことができる。運をコントロールする方法や開運方法も書いてあり、自然と幸運体質になっていく。
そして気付けば恋愛成就し、人生がスムーズに楽しく自分の思うように進んで行く。

あなたはどちらの未来がいいですか?

運命は変えることができます。

このままの人生は嫌だな、もっと幸せになりたいな、という方は、ぜひ鑑定にいらしてくださいね。

♡Rukachetteはこちら♡